のんびりFPのお茶会ブログ。

ファイナンシャルプランナーがのんびりまったりお金のお話をするブログ。

口堅いねー!って言われました。笑

完全に脱線シリーズ。今の職場での話です。


最近、今の職場で仲の良い同僚に、

「口堅いね!」

と、言われました。笑


そりゃ、言わないでねって言われたこと話さないですよ!!勿論!

まぁ恋愛とかプライベートの話で大した内容ではないのですが。


…とは言え、下手に話したら相手は普通に喋るってことだよなぁとw

そんなものですかねぇ、女性同士の他愛のない噂話というものは。

それに尾ひれがついていくのか。。


私はあまりそういう話をしないので、ピンと来ませんでした。

重要なことを守れているなら、内輪の噂話くらい大した問題ではないと思いますが。



そうそう、職場で私はいつの間にか、「小学生の女の子がいるシングルマザー」という設定になっていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


年齢とか中途半端な時短シフトから無理もないのですが、その妙に具体的な設定はなんだ!?!?

しかも全部合ってないし!


…面白いですね。笑


残念ながら結婚経験もなければ子供もおりません。

でも恋人はいるので間に合っております(*^^*)失礼w


初めて経験する女性だらけの職場の噂話でした。笑