お客様への案内はしっかりやってね。処理は楽する方法教えるから!
5月何も書いてない!!!
と、さっき気づいた。。。
アウトプットのために始めたブログですが、更新しなければ意味ないですよね・・・
反省(._.)
先日、一人の新人さんが、辞めるときに手紙とお菓子を渡してくれたのです・・・あ、女性ですよw
辞めていったのはさみしいけれど、手紙の内容が素直に嬉しくて、もう少しフォローで頑張るか・・・と思いました。
感謝と絶賛の言葉を綴ってくれていたんだけれど、私こそ感謝!!
ちなみに、部屋に貼ってあります(*´▽`*)
毎日これ見て頑張るんだw
「お客様への案内はしっかりやってね。処理は楽する方法教えるから!」
今回のタイトルにしてみました。
ある程度慣れたけど、処理が苦手な新人さんに、こっそり贈る言葉ですww
事故やクレームにつながるようなことは、100点じゃなきゃいけない。
でも、あとはなんとかなるし・・・まぁ、なんとかするしw
全部を100点にできる段階でないなら、大事なところに集中して。
まずは、何が大事か考えてみて。
こんな緩い感じなのと、口の堅さには定評があるので、ありがたいことに色々相談してくれる人がいます。
とはいえ、ダメなものはダメなので、その場合は本人に確認したうえで私も一緒に管理者に相談するか、聞かなかったことにして本人から管理者に相談させます(そこは本人の希望で)。
仕事が落ち着いたら金融の話に戻りますね!(´・ω・`)