のんびりFPのお茶会ブログ。

ファイナンシャルプランナーがのんびりまったりお金のお話をするブログ。

勤務先でのちょっといい事。

通勤中、早めに出たのに電車が運転見合わせで…

運転再開が予想より遅くて、ほぼ遅刻確定しました。苦笑

 

すぐに車通勤に切り替えれば間に合っていたので、私の中では完全に自分の判断ミスです。

まぁ、会社的には電車遅延なのでお咎めなしですけどね('ω')

 

そんなぬるま湯環境で生活費は稼いでいます。

そして、好きなことをしているのが今は楽しくて仕方ない。

ちなみに最近は仕事も結構面白い。

 

最近、契約更新ということで上司と面談しました。

私も管理者寄りの立ち位置なので、チーム全体の話など色々話してみて、さすがよく見ているな、と。

皆とコミュニケーションを取るための努力についてとかも。

 

そして、素敵なアドバイスをいただきました。

仕事も人間関係面も、全く心配していないので、とにかくやってみましょう!!

 

ありがとう(*´ω`*)

 

私は常にミスなく仕事をこなすタイプなので、やってみろ!!というのが…見抜かれている感w

おかげでやる気出たし頑張ります!

※ただの日記になってしまった。笑